

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月02日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「これだ!」と思える仕事がないというのは、それだけ究極的な天職に出会う程には、自分が切に求めていないから #強運 #神秘

適齢期ということを考えるのだったら、その時期に自分を最高に高められるように内面を磨きあげ、現実的にも色々な努力をすべきだろう #結婚 #神秘

縁のある人がいても、本人が何もしないのでは神様も結びつけようがない #結婚 #神秘

縁ある人に会うと、初対面でもとても懐かしい感じがするはずだ #強運 #神秘

健康な体は女性にとっても男性にとっても大きな魅力の一つ。「健全な精神は健全な肉体に宿る」の通り、一般に精神的に安定して明るく、心の健全な人は、体もまた健康な人である。これは神霊界から見てもいえること #結婚 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

プライドとかメンツは邪魔なだけだ。何とかしてこれを守らなきやと、裸でぶつかっていくフィーリングとか気持ちは伝わるものなのだ。 #経営者

情報は取捨選択するものであり、勉強は、自分の哲学を補強するためにするのが賢い。社長が下手な勉強をして訳がわからなくなったら、社員はもっとグチヤグチヤになってしまう #経営者

厚生設備もない、昇給率も悪い。でも社長と一緒に仕事するのが楽しい。おもしろい。だからやっている #経営者

テレビも新聞も、日本経済の見通しはどうのこうのと言っている。大企業の人はそれを聞いて考えたらいい。私たちは、そんな経済予測なんかまったく気にしなくていい。何となく、ヤバそうな雰囲気だなということだけがわかったらいい。中小企業のマーケットは無尽蔵だ #経営者

マスコミや証券会社のトレンド情報を当てにするより、自分の経験からにじみ出てくる直観力の方がはるかに有益 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「君、先祖からよく触ってもらっているようだね」 スタッフ「どういうことでしょうか?」 私「先祖の障りだよ」 #ジョーク

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

人間「ゴジラさん、お出かけになるときはどんな服を着るんですか」 ゴジラ「ギャオー」 人間「背びれが大きいから、よほど大きな服じゃないと着れませんよね」 ゴジラ「背びろー」 #ジョーク

人間「ゴジラさん、最初の対戦相手のラドンはどうでしたか」 ゴジラ「ギャオー」 人間「ラドンは、今どうしてるんですか」 ゴジラ「温泉入ってる」 #ジョーク

人間「いちばん嫌いな対戦相手は誰ですか」 ゴジラ「ガメラ」 人間「何で嫌いなんですか」 ゴジラ「ガメラついから」 人間「その対戦は自分で写真に撮ったのでしょう」 ゴジラ「ガメラで」 #ジョーク

人間「ゴジラだ、ゴジラだー! 高圧線をつぶして、ゴジラさん、何してるんですか」 ゴジラ「わしは電気が好きだー」 人間「その発電所にずっといる気ですか」 ゴジラ「出ん気」 #ジョーク

コチョコチョ こそばす あそばす はとバス (註 こそばす=こそばゆくさせる=くすぐったがらせる) #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
