

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月04日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

謙虚で反省し過ぎる人というのは、気を沈ませやすいのだ。「省みる」というのは、「少ない目」と書くから、ちょっと目をやれば十分。あまりマイナスのほうへ目を向け過ぎないほうがいいのである #幸せ #開運

あまりにも孤独すぎると、かえってやる気がなくなってしまう場合もあるだろう。緊張と緊迫の中に自分を追い込み過ぎると、途中でプッツンと切れてしまう危険性もないとは言えない #幸せ #開運

ああ、この道に来てよかったんだ、今までの遠回りは、こうなるために全て必要なことだったんだ、と分かる時が来る #幸せ #開運

「これだ!」と思える仕事がないというのは、それだけ究極的な天職に出会う程には、自分が切に求めていないから #強運 #神秘

適齢期ということを考えるのだったら、その時期に自分を最高に高められるように内面を磨きあげ、現実的にも色々な努力をすべきだろう #結婚 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

チャレンジとは、その次の売り上げの柱を作っていくためにやるものだ。スタートするときにそれだけ経費が要るのだから、ある程度、本体が大丈夫で利益が出ているときにやらなくてはならない。 #経営者

小から身を起こして大きくなった企業人というのは、いっとき調子が悪くても、すぐにリカバリーするといったドラマを十年、二十年、三十年と続けている。外的要因でそうなった人を除いて、企業人としての中身は同じ。一流なのだ #経営者

不況のときこそ、経営者のフィロソフィー、マインドが試される #経営者

プライドとかメンツは邪魔なだけだ。何とかしてこれを守らなきやと、裸でぶつかっていくフィーリングとか気持ちは伝わるものなのだ。 #経営者

情報は取捨選択するものであり、勉強は、自分の哲学を補強するためにするのが賢い。社長が下手な勉強をして訳がわからなくなったら、社員はもっとグチヤグチヤになってしまう #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

A「白ワインはわいんのもんじゃ」 B「赤ワインはあかんわい」 #ジョーク

A「四重奏っていいな」 B「うん、そう思う」 C「わしもしじゅうそう思う」 #ジョーク

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

果物屋のおっさんが…家建てた ―― オレンジ #ジョーク

目の近い人が好きな星は、 ―― かせい #ジョーク

A「ユトリロを買ったんですか」 B「それが、ユトリロはなかったんですよ」 A「残念ですね」 B「財政的ユトリロもなかったし」 #ジョーク

天上界を旅した時、エロティシズムを感じた天使は? ―― ラファエロ天使 #ジョーク

万引きに合いにくいブランドは? ―― トラサルディー #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
