

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月10日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

あなたの才能や運気は、すべて前世で行った修業や努力の積み重ねの結果である。そして、それに合った家連の家に生まれてきている #神秘

「英雄色を好む」という言葉がある。歴史に登場する人々の多くは、女性をこよなく愛した #開運

我見=我の見識とは、自分の考え方が絶対に正しいと思うことから派生する思想である #開運

あらゆる学問に精通しても、豊富な知識を身につけようとも、それ自体は人間にとって大した意味を持たない。学問をする、あるいは修業をするということは、過程であって目的ではない #開運

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

私は、経営者だろうが従業員だろうが、誰にでも気軽に話しかけて、その店の情報を入手するように努めている。その結果、何かひらめくことがあったら、「これは天の教えだ」と考えることにしている #経営者

名前を覚えるなんて小さなことかもしれないが、そういう小さな努力とサービスの積み重ねがリピートオーダーにつながり、「また頼もうかな」という気持ちにさせる #経営者

同業他社、ライバルの成功の理由をさらに掘り下げて、さらに一ひねり二ひねり加えたうえで自分の会社の経営に応用すれば、成功を得ること間違いなしだ #経営者

経営者は情報通になることだ。飲食店一つとってみても、何の目的もなく一つの店に通いつづけるということをしていると、中小企業は勝ち残れない #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

雨乞いの祈り A「雨が降りますように」 B「アーメン」 #ギャグ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

コチョコチョ こそばす あそばす はとバス (註 こそばす=こそばゆくさせる=くすぐったがらせる) #ギャグ

自宅で手打ちそばを作って食べる国は…  ── イエメン #ジョーク

私「僕は孤独なしょうがのような人間なんです」 スタッフ「どうしてですか」 私「さみしガリ」 #ダジャレ

スタッフ「先生、ゴキブリがいます! ほんとにもう!!」 私「君、そんなに語気をブリブリ荒く、怒っちゃいかん」 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
