

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月11日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

二十代に到り実業界に漕ぎ出す時には、商才に長じた守護霊、多くの従業員をかかえる企業家になった時は、戦略にたけた軍人が守護霊となる #神秘 #霊界

良いと思ったことはドンドン積極的にやるべきである。そして、もし誤りに気づいた時は、素直に反省してあやまれば神様は即、許してくださる #神秘 #霊界

守護霊は私たち一人ひとりをバックアップし、教育し、幸せへと導いてくれる #神秘

幸魂は愛であり、「サキタマ」であって、先頭に立って切り開いていくこともある #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

税金をごまかすというのはどういうことかと言うと、具体的には入りをごまかすことを言う。入りをごまかすと、これは脱税である。一方、出費の扱いについては見解の相違であって、違法ではない。だから、入金をごまかしてはいけない、というのが私の結論 #経営者

銀行に提出する決算書というのは、限りなく大風呂敷に近い。経営者の意思に沿った前向きな拡大解釈、そういうものだということは銀行も承知である。一応資料にはするが、税務署へ提出した決算書と共に、やはり経営者の人となりも見るのだ #経営者

税務署は、税金を納めていない相手には、隠しているんじゃないかと疑い、納めすぎても、もっと隠しているんじゃないかと、何でもかんでも疑ってかかるところである。いわば、性悪説で仕事をしているところが税務署だと思って間違いない #経営者

経営者に関しては、信用調査では、年配であるうえ計数に明るいというのが一番点数がいい。夢とロマンなんか語るとだめ #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「昨日、ロンドンから帰って来たんだ」 スタッフ「そうですか」 私「面白いギャグもいっぱいできたよ」 スタッフ「そうですか」 私「ギャグがろんどんできたんだ」 #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

一児の母と一痔の父 #ギャグ

山梨県のとある和風レストランにて。「かぼちゃ頭の息子をほうとう息子という」 #ジョーク

あられもない試練を受けて苦労する人の星は、 ―― さんざんクロス #ギャグ

S「山東省で馬に乗りますか」 私「君と君とぼくで三頭しよう」 S「最高のギャグかなー」 私「いや三等賞(さんとうしょう)」 #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
