

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月15日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

元津御魂のない人は「ふぬけ」になっている。色街狐にとらわれたり、大きな人生の挫折や絶望のショックで、全て夢とやる気と幸福感の充実がなくなってしまった人である #神秘 #霊界

仙界と神仙界とは似て非なるものである。仙界は愛のない四次元の別界であり、神仙界は正神界の一部である。そこには、ほのぼのとした愛のあたたかみがあって、かつ爽快な清涼感がある。役行者さんのような至誠と愛があり、徳光輝く仙人がいらっしゃる #神秘 #霊界

龍の恋愛欲というのは、性をむさぼるというのではなくて、数人あるいは多数の異性の心と体を我がものとすることをいう #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

言葉がいくら大切だからと言って、真実の重みがこもらなければ説得力はない。つまり、真実なる真心と、そして「行い」がなくてはいけない。それが欠けていたら、「うちの社長、口だけなんだよな」ということになる #経営者

厚生施設もない、それに、いつ潰れるかわからない危険性もある、というのが中小企業である。さらに中小企業は日曜祭日もちょっと忙しい。したがって、社員は自分の時間がなかなか持てない。公私混同の激しいのが中小企業である #経営者

売上も少なくて、社員は五~六人、社名も見たことも開いたこともないような会社に募集で来るのは、問題の多い、質の低い人である。質の低い人に権限委譲なんかしたら、それは潰れるしかない #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「なんだか喉が痛いよ」 S「大丈夫ですか」 私「いつもは受動的だが、今日はのーどー的だ」 #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

「どれどれ」と腰をもむと、ミソラシブー …のおならが出ます #ギャグ

版画屋さんが版画をボイコットしたら、ハンガーストライキ #ダジャレ

和風のラーメンは京風ラーメン 扇風機の前のラーメンは強風ラーメン おばけ屋敷の前のラーメンは恐怖ラーメン #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
