

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月19日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「将来、世界を動かすような偉人になるゾ!」と常日頃思い込んでイメージし、それにふさわしい行動をとっていると、不思議なことに、世の中すべての出来事が、自分自身を成長させるためであるかのような、そんな気になってくるもの #神秘 #開運

将来に確かなビジョンを描き、強い念を持てば、20倍は運勢がよくなる #神秘 #開運

瞑想や精神統一で潜在能力を発揮する場合に比べ、神霊界が本人に働きかけて顕在化するパワーは、その10倍、20倍もの量になる #神秘 #開運

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

不渡りを食らおうと、従業員に持ち逃げされようと、労働組合が結成されようと、腹心の者に裏切られようと、嫁さんに逃げられようと、自分の志すところを曇らせてみたり、歪めてみたり、折ってしまってはだめだ。そこから不健康になり、病気になる。これが健康問題の本質 #経営者

三年後の年商は今の年商を倍掛けする。年商一億なら二億、二億なら四億。五年後は今の年商の三倍という目標を持つこと。言うのはタダ。目標にするのはタダ。思うのは自由。達成できなかったらそのときに考えればいい #経営者

何か大いに志すところがあって、その志を遂げんがためにというときに、おのずと体はついてくるもの #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

A「端切れを縫ってズボン下を作りました」 B「それがどうしたの」 A「それがパッチワークになりました」 #ダジャレ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

プライドの高いアメリカのにわとりは、 ── ケンタッキー・プライドチキン #ジョーク

男子生徒「角砂糖を描きたいんですが、どう描いたらいいんですか?」 絵画教師「さっとう描いたらいい」 #ダジャレ

『禅語録の正しい読み方』 私「禅語録は三十回くらい読むと味が出る」 スタッフ「そうですか」 私「ごろく三十回」 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
