

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月25日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

振られた場合の最善の方法は、はっきりいってあきらめるしかない。3つの方法で失恋の痛手を癒す。そんな気持ちになれないと思ったら、大声で泣こう。2時間ほど泣けば、意外とスッキリするものだ。 #神秘

いつ巻き込まれるかもしれない災難。遭ってからではもう遅い。「転ばぬ先の杖」ならぬ「災難に遭わない先のパワーコール」をぜひ実行してもらいたい。 #神秘

ケンシロウは愛と正義のためにその強さを利用しようとするのに対し、悪玉は私利私欲のために力を使おうとしている。確信する力と肉体的力が同じでも、勝利はケンシロウのものとなる。その理由は、北極星パワーがケンシロウに味方するからだ。 #神秘

タイロス神や他の神々は高次元で生活しているので、住所が北極星であろうが、アンドロメダ星雲であろうが、地球へ来たいときにはいつでも来られるようになっている。なにかしっかりとした目的があれば、すぐに来てくれる。#神秘 #神

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

誠意を示すチャンスは、クレームを受けたときから始まる #経営者

八十点くらいの決断でも、それをタイミングよく断固とした志をもって行う #経営者

歴史上の素晴らしい人物は、天地自然そのまま、何もなかったところから、はっと学ぶことができた。例えば織田信長というのは、まさに革命的な天才であるが、そういう人には教えてくれる人はいない。ヒントはあったにせよ、独自なものである #経営者

明るい想念だけは絶対に壊してはならない #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

魚屋のおっさんが…居眠りした ―― トロ トロ #ギャグ

男子生徒「かなで書くと、やわらかいですが、カタカナにすると雰囲気がかたくなりますね」 女書道教師「カタカッタカナ?」 #ギャグ

これを読むと人前でおならをしたくなり、社会的にマイナスになる哲学書 ―― 孫子(そんし)の屁法(へーほー) #ギャグ

国防の力は国のいのちの力。 放(こ)く僕の力は僕のいのちの力 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
