

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月27日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

太陽は人間の精神的な世界(魂の世界)へパワーを送り、月は肉体と物質世界および神霊の世界へパワーを送る。人間はこのふたつの星の影響を大きく受けながら、悲喜こもごもの人生を過ごしているわけだ。 #神秘 #霊界

暁の明星、金星。「一番星」として、だれでも一度は指さしたことがある金星には、人智を超えた力が潜んでいることを知って、行き詰まり打破のここ一発のとき、祈りを込めよう。ユダヤの予言者ほどでなくても、ユダヤの成功者ぐらいにはなってほしい。 #神秘 #霊界

18歳から25歳といえば、なんにでもチャレンジしてそれを乗り越えていこうとする活力がみなぎっている時期。人生の基礎づくり、人格形成の時期でもある。 #神秘 #霊界

太陽の主宰神様は「アマテラスオオヒルメムチ(天照大霊女貴之大神)」なる女性神で、64のコミュニティーを取り仕切っておられる。出雲の日御崎神社のご祭神はこの方である。 #神秘 #霊界

自分が死んだとき、体が重たかったら、それは自分が思いを持っているからです。三次元のこの世というものの、積もり積もった思いが…。心や霊界には、こういう法則性があるのです。 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いつ潰れるかわからないという、危険性もあるのが中小企業である。さらに中小企業は日曜祭日もちょっと忙しい。従って、社員は自分の時間がなかなか持てない。公私混同の激しいのが中小企業である。 #経営者

もし社員に何か任せたら、後で必ずチェックすること。社長の仕事が100ならば、社員に何か頼んだら70しかできないと思い定めること。つまり、社員に頼んだら、必ず30パーセントは仕事が欠け落ちるんだ、ということを頭に入れて仕事を任せる。 #経営者

迷うことはない。無意味なもの、ばからしいもの、人生そのものがそう。 #経営者

会社にとって無駄なものや余剰なものをなくしていくには、不景気や不況のときこそチャンス #経営者

経営者の志すところに気が動き、知恵がわいてきて、人が集まり、金も集まってくるという運気。社運というものは、そこから来る #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

変わった魚の食べ方にギョッとする。 #ギャグ

A「これは持ち帰り用の容器です」 B「これは持ち帰り用の犬のヨーキーです」 #笑い

男子生徒「発想が枯渇して、描けなくなって叫んだ画家は誰でしたっけ?」 絵画教師「モーネェー! だね」 #ダジャレ

宿泊する場所がないので、しくはっくしています。 #ジョーク

生姜が採れる高い山に、痴呆を治す薬草があることを研究する大学がある ──高痴呆しょうが大学 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
