

半田晴久・深見東州ツイッター2012年11月29日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

目標に向かって努力する意欲すらわかない。じつはこれで多くの人が悩む。だが、この実状を掘り下げれば、「努力しても自力が出ず、成果があがらない」のではなく、成果があがるほどの自力が出る前に努力を放棄してしまうのだ。 #運勢 #向上

よい気を受ければ、リフレッシュする。これは大切な知恵である #幸せ #開運

有形の宝には一切執着せず、絶えず無形の宝を積んでいくことで、結果的に有形の宝も生み出されていく。そして、この生み出された有形の宝に執着せず、さらに無形の宝を積もうと努める。こういう姿勢が大切なのである。天運とは、こういう積み重ねの結果もたらされるものなのである。 #幸福 #運勢

心が主で、物は従。つまり、お金を真心で自由自在にコントロールできるようになれば、そのお金は本物の活かされたお金であるといえる。 #金運 #開運

「悪を退治する強力なパワーの持ち主、毘沙門天様」というように、必ず枕言葉をご神名の前につける。枕言葉をつけた場合と、単なる「お願いします」とでは、はっきりいって100倍ほど神様の御利益は違う。 #金運 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

人間というのは不思議なもので、守りの姿勢に入ると、とたんに勢いが失われてゆく。人を震え上がらせるほどの精悍さが消え失せ、角の取れた好々爺になってしまう。経営者たる者、これを絶えず恐れなければいけない。 #経営者

切れて怒れば三流社長 押さえて怒れば二流社長 芝居で怒れば一流社長 #経営者

経営者は、いつも全社員に壮大な夢とロマン、やる気や働くモチベーションを与え、発展的で攻撃的な社風を作ることが大切 #経営者

細かい指示を出したがるのが、実戦経験のない人の特色といってもいいだろう。立派な営業マンに育てたいがために、いろいろ細かい注意をするのだろうが、それはかえって営業マンの勇気をくじき、意欲を削いでしまうことを知らなければならない。 #経営者

誤解を恐れずに言えば、汗も流さないところから出てくるひらめきやアイデアは、偽りの知恵であり、学者さんの知恵でしかない。学者で生きていくならそれでもいいだろうが、企業経営者がそうであってはならない。 #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

馬よ走れ もっと走れ 美しい 美しい 男の死に様の ロマンが 疾風怒濤の中で 駆け抜ける #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『ブラジルの音楽の秘密』 ブラジルの音楽は、サンパウロじゃ技術、リオでじゃ音色(ねいろ) #ダジャレ

コーヒーの恋人スジャータ ごはんの恋人すじょうゆ #笑い

書道教室の男子生徒が言いました。「ひらがなばかりやってはダメですか」 女性の書道教師が答えました。「漢字いい男になるためには、ひらがなばかりではだめですよ」 #笑い

私「僕の頭の構造ってやっぱり変わってるよね。自分の脳がどうなってるか、一度見てみたいくらいだ」 そうしたら私の頭から声がしました。 「NO」 #ダジャレ

右翼の人が好きなのは、 ―― 天のうせい #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
