

半田晴久・深見東州ツイッター2012年12月02日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

紆余曲折を経た人は、失敗の中から悟り、本物になるための精神的なベースが鍛えられ、いろいろな経験を積む中から信頼できる人脈を築きあげていく #幸せ #神秘

もっと偉大な人物になるように己を磨きたい。それだけで立派な神人合一の道を歩んでいる。 #神秘

反省しすぎるというのは、じつは真の反省をしているわけではない。とうに過ぎたことに、ああでもないこうでもないと常に心を悩ませ、こだわり続ける状態なのである。 #運勢

守護霊は、自分にもついているように相手にもいる。そして、自分を守っている守護霊にのみ、祈りが通じるというのではない。大きな視野に立ち、相手の幸せにつながることなら、相手の守護霊はあなたに応援を惜しまない。 #金運 #守護霊

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

何を磨き、何を削っていくのかという努力の方向性。それに加えて、市場や需要の動向を確実に見通す先見力。さらには、自分の会社にしかない独自性、ユニークさというものが必要で、これを打ち出せれば、小よく大を倒すことも可能だ。 #経営者

頭脳を働かせ、インテレクチャルなディスカッションやディベートで出した結論は、どんなに素晴らしく見えても、しょせんは人知のさかしら。実行に移したところで、思うような成果は期待できない。 #経営者

「お客さまは何を求めているのだろうか」という気持ちを絶やさずにいると、自然と注意が行き渡る。サービスが行き渡る。気配りが行き渡る。そういうお店なり会社にはそこはかとない温かな空気が流れるから、お客が逃げない。顧客が逃げない。何回でも来たくなる。 #経営者

いまの仕事が何であれ、それを天職と信じ込む。それが飽きの心を克服する第一のポイントではないだろうか。 #経営者

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

男女関係が乱れた国の五輪選手は? ―― 不倫選手 #笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

プライドの高いアメリカのにわとりは、 ── ケンタッキー・プライドチキン #ジョーク

男子生徒「先生、この油絵があまりでかすぎて落ちてきました」 絵画教師「それは、あぶらえなー」 #ギャグ

本人の頭ははげていて、わずかな毛を自慢して偉そうにしている学生は ── 自毛偉大生 #ジョーク

金星のとれた身体よりも、月出たバストの方が魅力的 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
