

半田晴久・深見東州ツイッター2012年12月15日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

教育の場とは、自分が教育を受ける気があればどこにでもある。何も学校に行くだけが教育ではないのだ。あらゆる場を自らの修業の場として努力すればよい。努力することを忘れて、前世のカルマが重いの軽いの、親が悪いのいいのと、いつまでも嘆いているのは愚の骨頂というものだ。 #神秘

カルマを結実させ、現実化させるものは、人間のただ今ただ今の努力であり精進である。だから、努力して悪い人生の傾向を克服した人は、悪いカルマを努力で乗り越えたことになる。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

税理士、会計士は最初からあてにしない。弁護士はもっとあてにしない。これは私の持論である。なぜか。そう考えないと、何でもかんでも税理士、会計士、弁護士の言うことを開くようになってしまうからだ #経営

経営者の健康問題というのは、大企業・中小企業を問わず、わりあい共通した話題と言える #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私が原稿を校正していたときのこと。「地震の証」の部分を校正しているとき、ちょうどグラグラッと地震がきました。ここで、私は一言、「地震でよ! そんなに自信を示さなくたって、いいじゃないか」 #ギャグ

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

大阪の人が好きなブランドは? ―― カンサイ #笑い

私「切れ味のいいギャグを言うには体を横にした方がいい」スタッフ「そうですか」私「ネタキリがいいのだよ」 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
