

半田晴久・深見東州ツイッター2012年12月19日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『池谷・関彗星』 財徳豊かたらしむる星。邪を払い、実になる正しきものを吸収する。 #神秘

『シリウス』 傷ついた御魂を霊的に改善し、水晶のように円満具足な魂へと修復してくれる星 #神秘

『マゼラン雲』 邪気、邪霊や悪霊をはらってくれる。ここ一番のピンチの時、墓参り、お葬式などに出かける際、浮遊霊、悪霊を寄せつけないような霊的パワーを与えてくれる。自分にとってよくないものをもたらす場所や人から、自然に足が遠のくようになる。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

直感の冴えた人、インスピレーションの豊かな人はたくさんいるが、わけもなく直感が冴えているのでも、インスピレーションが豊かなのでもない。つねにアンテナを張り、意識と関心を向けているから、人が見逃してしまうような繊細微妙な未来情報をキャッチできるのである。 #経営 #直感

外国に攻めていく場合には、勝負のポイントになるところに資金と労力と人材を投入して、どうでもいいところはさっと退却する。こういう感覚を身につけておかないと、外国人と仕事をしても勝てない #経営

飽きる心を克服するには、「いまの仕事は自分の天職だ」「お客さま、取引先に役立っているんだ」と思い込むことが何よりも肝心である。経営者がこういう姿勢を貫いているところは、過当競争のなかでも見事に勝ち抜いていけるはずである。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

走ってゆく 自転車の サドルはゆれる ご婦人の 大きなお尻がゆれる サドルは 何度もきしむ わずかに おならの音がして 颯爽と 自転車は 通り去った #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

コンタクトをよく落とす人が好きな星は、 ―― おっとめーだ星雲 #ギャグ

俳句作りに四句八句する #笑い

闘牛が好きな人の好む星は、 ―― 地牛 #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
