

半田晴久・深見東州ツイッター2012年12月23日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

『はす』 地獄で光明と悟りと精進努力の息吹き、また、意欲を与えてくれる最大吉の花。現実に生きている人にとっては、物事が行き詰った時、何とかそれを打開していこうとう精神的な明るさや、それを自分の試練として受けとめる向上心を与えてくれる。 #神秘

『ハイビスカス』 躊躇している事柄を、思い切って乗り越えていこうという気になり、実際に乗り越えて、それが吉と出る。大吉の花。南方花の王様。南方の事業家などはこの花を多く置くとよい。会社も人生も好転する。 #神秘

『アレカヤシ』 ピリピリとげとげした人間になる。小吉。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

社員が三十人までの中小企業は、社長の商売の才覚が、社業の九十パーセントまでを占める #経営

どんなに欠点があろうと、全社員が意欲に燃えて、熱血火の玉となってしまえば、必ず売り上げが上がり、利益が出る。そうでないときは、ヒットがあった年でも、締めてみると利益が出ていない。ほんとうに不思議だ #経営

評論文の読解を続けること。評論文ができたら、次に哲学書に行く。小説、評論文、次に哲学書、それから宗教書という順番でトライする。 #ビジネス

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

男が幸せになり 安らぐ女とは 母ちゃんのような 女なんだ スタイルが 今いちでも 美人でなくてもいい 頭が良くて 心も良ければ それが 母ちゃんのような 女だ そして 働き者だったら その女は 菩薩の化身だよ #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

猫がフンをして乾燥したような星は、 ―― ウンコロメダ星雲 #ギャグ

はげ頭の皮を撫でて逃避する #jジョーク

我の強い、激しい女子学生ばかりいる大学がある。 ── きょうれつ女子大学 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
