

半田晴久・深見東州ツイッター2012年12月27日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人をうらやむな。前世の貯えが異るだけだ。今世磨けば、その分だけ功徳が備わり、来世までも持ち越されるなり。来世に持ち越しが可能なものは、信仰、芸術、学問である。 #悟り

自分の身の回りにこそ全ての解答があり、全ての指針がある。 #悟り

女の幸せには内面と外面の美の努力が一生涯必要だ。そのことをしっかり心に刻んでおく必要がある #結婚 #恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

改革が失敗するパターンで多いのは、「このまま放置すればやがて問題が起きるに違いない。いまのうちに改革しなくては手遅れになるのではないか」と、経営者など少数の人間が判断して改革を断行してしまうケース。機が熟していないわけだ。 #経営 #予知

世の中の役に立ちたいという思いを実現するためには、なによりもまず、自分自身の基盤を固めることが先決 #経営

「必要な経費」と「余計な経費」を見極める必要がある。必要な経費とは、売り上げや収入を上げるための経費であり、かつ、顧客を増やすための発展的な経費 #経営 #マネー

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

釣りが好きで、いつもタイを釣って煮付けにして食べる学生が多いらしい ── にったい─大 #ジョーク

男子生徒「先生そんなに忙しく筆を動かして、よく絵が描けますね」 絵画教師「かいがーいしく動かすと、いいかいがが描けるんだ」 #ギャグ

色が妙に変わっているブランドは? ―― 変ディー #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
