

半田晴久・深見東州ツイッター2012年12月29日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人形でないぞ。皆心が宿っているぞ。ものいう時は人に語らず、心に語るようにせねば、行き違いがあるぞ。いつも心が心に玉をころがす想念ではなしをされよ。 #開運

どんなに大変な時でも、死ぬことを恐れなければ、目の前にあるものは静なり。 #悟り

赤ちゃんが飲み易いようにミルクを温め、風呂に入れ、夜に起きてワンワン泣いても健康な証拠だからかわいい。おもらししたかなと気配りし、発熱しているのかなと心配したりする。 #母親

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

男の子が生まれると、必ずその直後、父親の社会的な運勢というのは、がくんと落ちる。男の子には、父親から運気が流れるからである #経営

厚生施設もない、それに、いつ潰れるかわからない危険性もある、というのが中小企業である。さらに中小企業は日曜祭日もちょっと忙しい。したがって、社員は自分の時間がなかなか持てない。公私混同の激しいのが中小企業である #経営

一流の経営者になればなるほど、みな一様に人間を超越した世界、つまり目に見えない神仏の世界に心を開くようになる。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「先生、何もしないのに絵が描けた画家ってご存じですか?」 絵画教師「何にもセザンヌだろ」 #ギャグ

沈黙を守っている神さまは、 ―― いわしみず八幡 #ギャグ

これを読むと、プラスのことばかり浮かんでくる哲学書 ―― 益経(えききょう) #笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
