

半田晴久・深見東州ツイッター2012年12月30日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

晴れる身は邪気よせつけず運めぐる 神も恵みを授けたくなる #悟り

飽きる程やり尽くしてもさらにやれ そこから出ずる神のはたらき #悟り

踏まれて苦しめられてもたゆまぬは 神の鍛えと受けとればなり #悟り

励んで励んで励み続け、そうして今に生き続けるより他はない。それが本当の魂磨きの人生である。 #悟り

大悟徹底の人とは、一枚また一枚、今の個我の皮を自分でぬいで行く人のことである。 #悟り

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

ものすごいところまでいったような人は、ものすごい情熱を持っている #仕事 #才能

すでにワンパターン化してしまった自分自身の行動様式、思考様式から脱却するのはなかなかに難しい。日本人にはとくに、この傾向が強い #経営

会社を興し、成功し、その成功をずっと維持していくには秘訣がある。だから、仕事が空いた時に同業他社で成功しているところ、評判のいいところに足を運んで、その秘訣は何なのか、なぜ成功しているかを知って、自分で体得したらいいのだ。 #経営

不渡りは世渡りなり #経営

自分の直感に不安を感じた場合はどうしたらいいのだろう。じつは、自分の直感が正しいか間違っているかを確認する方法はいくつかあるのだが、もっともやさしい方法として、私は『易経』を活用することをお勧めしている。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

何かつらいことがあったら 母ちゃんのような女に向かうのだ 色気のある女や 初(うぶ)な女に向かうと あとでひどい目にあうぞ 見てごらん 窓辺にうつる顔 そんな素敵な女が惚れるわけないだろう 元気だせ 元気だせ 一番安心して 何でもぶつけられるのは 母ちゃんのような女だぞ #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「発想が枯渇して、描けなくなって叫んだ画家は誰でしたっけ?」 絵画教師「モーネェー! だね」 #ギャグ

天上界を旅した時、エロティシズムを感じた天使は? ―― ラファエロ天使 #ジョーク

S「明日は雪が降るらしいですよ」 私「誰が言ってた?」 S「天気予報です」 私「天気よほーど慎重に調べないといかんよ」 #ダジャレ

A「サラダというおばあさんが最近流行ってるみたいね」 B「そうですかねえ」 A「だってファミレスでサラダ婆が全国的に増えているじゃないか」 #ギャグ

ベッドでタバスコ振らないでね #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
