

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月01日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

ころんでは起き、はい上がってはまたおちる。それで一人前になるのが人なり。神はその姿を見ておりて、時に涙し、時にほほえむ。それが、神の親心というものなり。 #神

新年おめでとうございます!

神が嫌うのは、われよしである。自分では気が付かないわれよしを、見逃していることが最も恐ろしい。そのわれよしのために自分を善人であると思い込み、人をせめるからである。 #悟り

苦のなくて悟れる道はあらざるぞ 楽は後から添い来たるもの #悟り

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

健康も精神力も、そして寿命までもが、強固な意志力に引っ張られる #経営 #仕事

新年おめでとうございます。

知恵――ひらめき、直感――について、汗を流す努力より知恵を上位に置くか。それとも汗を流す努力のほうを尊いとするか。私は、汗を流すことをまず尊いと考える。 #仕事 #出世

末端のユーザーと絶えず会って、さまざまな悩みや相談、需要やクレームを聞いているなかで、はじめてマーケットのニーズや変化をキャッチすることができる #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

新年、明けましておめでとうございます。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

これを読むと、プラスのことばかり浮かんでくる哲学書 ―― 益経(えききょう) #ギャグ

新年、明けましておめでとうございます!

これを読むと、気が滅入ってしまう哲学書 ―― 総暗いテス #笑い

見て見ぬふりをする神さまは、 ―― みつみねー神社 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
