

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月03日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

とらわれの人の悲しきは、金があれば油断をするし、なければ心がすさぶことなり。 #心

人を善導するのは愛のこころまちがいをその人の誤りとして受けとる前に愛のまなざしで見る人であれ #心

良くここまでやれたものだと思うほど、自分を練り上げる人たれ。 #心

相乗の気について一、互いの長所をさがそう、たたえようとする心。相乗の気なり。 #心

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

攻撃すべきときに攻撃し、退くべきときは退き、何もしないときには何もしないでいるという知識 #経営

給与の体系や上司の部下に対するパフォーマンスも大切 #経営

働くことが生きている証である #経営

通勤や通学の途中のプラットホームや電車の中などで短い時間をみつけては、とりあえず古典を一ページずつ読んでいく #出世 #成功

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

日本男児として 歳をとるなら たとえ体力が落ちても 死ぬまで 気迫と勇気と 激しさを 失ってはならない #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

新しいラップの音楽は ── サランラップ #ギャグ

風邪から守ってくれる神さまは、 ―― はくちゃん大神 #ジョーク

A「北海道に11個の島で1つの島を作っているのがあるのを知ってる?」 B「えっ? そんなのあったっけ……?」 A「い礼文島(れぶんとう)」 #ギャグ

『寿司屋にて』 私「この魚は東洋の味だ」 S「そうですか」 私「あじや」 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
