

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月05日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

どん底の地獄へ行ったとき こんなときは、南無阿弥陀仏。 #霊界

例えば、病気で死んだひとの命に対する執着心。ガン、結核、脳溢血。「病気にさえならなかったら、あれもできたのに」この思いも重い。 #霊界

嫉妬心も暗い。『明るい御心で嫉妬してる』ことはあり得ないように。 #霊界

愛情があり、思いやりがある人は、やさしい人。温かい人。愛情があり、思いやりがあると、上へ行く。温かい空気は上に行き、冷たい空気は下へ行く。 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

中小企業は、その温かい人間関係がすべてである。少人数だから出世が早いと言っても、出世が早いから中小企業にいるということはまずあり得ない。社長が優しくて、温かい思いやりがある、そして温かい人間関係があれば、中小企業の社員はいつくものである。 #経営

男性は男性をたらし込まなければいけない。たらし込む対象の人は、自分の目上、自分の同僚、自分の目下、つまり上中下、天人地とたらす。すると、たらされた人間は涙をたらして、お前は素晴らしい奴だ、いい奴だと言う #仕事 #出世

会社を興し、成功し、その成功をずっと維持していくには秘訣がある。だから、仕事が空いた時に同業他社で成功しているところ、評判のいいところに足を運んで、その秘訣は何なのか、なぜ成功しているかを知って、自分で体得したらいいのだ。 #経営

会社経営に必要な五本柱、販売管理、労務管理、財務管理、資金調達、税金対策をバランスよく気配りして成功させるには、大変な意志力と積極性と智恵が必要なのである。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

何にもいじけなくていいんだよ 当事者はその事が当たり前になり いろんな事で悩んでるのさ 人間は生きてるだけで幸せなんだ 健康ならそれは最高だ #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

本屋さんのおっさんが…風邪引いた ―― ゴホン ゴホン #ギャグ

男子生徒「先生そんなに忙しく筆を動かして、よく絵が描けますね」 絵画教師「かいがーいしく動かすと、いいかいがが描けるんだ」 #ギャグ

私「ホラ、この映画なんだかわかる?」 スタッフ「わかりません」 私「ホラー映画だよ」 #ギャグ

見たことも聞いたこともないような不思議な花の研究をしている大学がある ──知らん百合女子大学 #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
