

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月10日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

「果報は寝て待て」という諺があるが、男運をつかもうと思うなら、寝ていてはいけない。積極的なアプローチこそが、運を切り開く最大の原動力 #結婚 #神秘

あなたがその人物に会ったあと、何事に関してもプラスの面を評価しようとしているのか、マイナスの方向に注意が向きがちであるかを振り返ればいいのだ。 #運勢

「見せかけの自分」を磨くことも大事 #結婚 #恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

業界の展望というのは、雑誌に任せたらいい。三菱総研さんや三和総研さんは、書類にもっともらしい文章を書いて提供するのが仕事。彼らが中小企業を経営するわけではない。それはそれで知っておいて、人にお話する。教養の一環 #経営

経営をしていると、どうしてこいつらはわからないんだと、いつも孤独にさいなまれる。しかし、そこを越えていくことで、自分を救うだけでなく、多くの人を救い、幸せを分けてあげられる。 #経営

経営者や管理職に限らず、昔の禅僧や大政治家などの本物の偉人たちはみな、一番偉いがゆえに、一番へりくだることができた #経営 #仕事

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

まゆとまつ毛の 交際は はなればなれで できません しかし こころは かよってる 二人で いつも きょうりょくし 大事な眼(まなこ) まもってます #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「光の中を走っていくバスを描きたいんですが」 絵画教師「バス照る画で描けばいいんじゃないの」 #ギャグ

私「昨日、ロンドンから帰って来たんだ」 スタッフ「そうですか」 私「面白いギャグもいっぱいできたよ」 スタッフ「そうですか」 私「ギャグがろんどんできたんだ」 #ギャグ

ハトシェプスト女王が黄色人種になったら ―― 黄地(キジ)ハトシェプスト女王 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
