

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月11日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

本人が100パーセント努力してもどうにもならないとき、その願いが十分、天意(真にその人のためになるか)にかなうものであれば、守護霊があと押ししてくれる。いや、前に立ってどんどん導いてくださることもある #神秘 #開運

「相手の不足は自分が補う」こう心に決めれば、理想の男性は案外身近にいるものなのである #恋愛 #幸せ

背後霊団のリーダー格の霊であり、その人間の成長と働きに最もふさわしい個性と霊力を備えている霊が、その時期の守護霊という役に任ぜられるのである。だから、一般に幼年期、青年期、壮年期というふうに、守護霊は一生涯に4~5回交替することが多い。 #神秘 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

経営者が易経を勉強したら、万全の経営が可能になるだろう。しかも当てもの的な代物ではなく、そこには深い教えと、思想、哲学が含まれているのであるから、未来予知とは別に、教養書として読んでも、じつに多くのものが得られるに違いない。 #経営 #易

五人、十人の社員なら、時代なんか関係ない。業界なんか関係ない。社員が千人いたらちょっと考えもするが、中小企業は強いのだ #ビジネス

上司は、いいものはより早く、大きく進め、悪い事はより速やかに、最小限の損害で済むような、経験と知識と情報量と判断力を持っている #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

人生の峠はいつでもある 年齢ではない 気持ちでもない 運でもない 人生の峠は意識のカベにあり 一瞬に悟覚(ごかく)しカベを破れば 峠は野原となる #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

スタッフ「先生、世界で一番陰と陽がそろった海ってどこですか?」 私「イント洋だ」 #ギャグ

「爬虫類のくせにかみつくなんて、カメレオン」「爬虫類のくせにそんなことヤメレオン」 #笑い

私「君、先祖からよく触ってもらっているようだね」 スタッフ「どういうことでしょうか?」 私「先祖の障りだよ」 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
