

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月12日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

信念が強ければ強いほど、守護霊のパワーも強くなる。そのパワーによって自分に降りかかってくる災いが小さくなる。本来なら大難が降りかかるはずなのに小難になったり、小難ならば無難になったりする #神秘 #開運

短歌は意味が半分で、半分が言霊(言葉の調べが持つ霊的なエネルギー)の世界 #強運 #神秘

前へ進むより他に道はない。後へ退くと見ゆるは、人の慮りなり。神より見れば、後退と見ゆるもまた進歩なり。 #神秘 #神

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

生きるか死ぬかの経営環境に置かれているわれわれは、営業力を強化し、営業に秀でた人間が企業を引っ張っていかないかぎり、生き残れない時代を迎えている。 #経営

在職中は、気持ちが左右に揺れ動いても、えいやあっと意志の力で乗り越えて会社へ行く。志がある緊張感というのが、人間の体力や体に影響力を持つわけだ #健康 #経営

知恵は使い方次第でいくらでも銭を運んでくれる。「知恵は利益を生み出す宝庫なのだ」と、関西の商人たちは考えてきたのだ。 #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

義の道があってこそ愛は本物になり 信仰は本物になり 誠は本物になり 信頼は本物になり 智も本物になり 礼も本物になり 勇気も本物になる 人間が神になるために不可欠な要因は 義の道の全うです 義のなき人は志を全うできず 大人物たり得ない あたかもくず鉄の如し #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「卓球をしている人は、チキンを食べると賢くなるんだって」 S「はあ、そうなんですか」 私「賢卓球フライドチキン」 #ジョーク

男子生徒「絵を描くときに大事なのは何ですか?」 絵画教師「カク度だよ」 男子生徒「角度をしっかり描くのには何が必要ですか」 絵画教師「カク悟だよ」 #ダジャレ

イギリス人はハゲの問題に頭を悩ませている ──UK無毛の問題に悩む #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
