

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月15日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

お見合いをする前に、あるいはデートの前に、「ハルチ ウムチ ツヅチ」と百回唱えるとよい。もし相性がよければ話はトントン拍子で進むが、そうでない場合は会話や動作がギクシャクして、その場がしっくりまとまらないものだ。 #結婚 #神秘

自在とは、いかなる品の人とも心地良く、楽しく付き合う柔軟な品性を言う。 #向上

男性に好かれる雰囲気とは、明るい。優しくて、ゆっくりしている。あるいは快活でハキハキしている。メルヘン的な部分がある。この三点であろう。もちろん、もっと細かく分けることはできるだろうが、この三要素を備えていることが重要 #結婚 #恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

そもそも現状維持など、経営者にはあり得ない話だ。ときはつねに流れ、時代は絶えず変わりつづけるのだから、現状維持とはイコールじり貧状態なのだ #経営

直感はどこから出てくるかというと、全身を動かすことによって出てくる #仕事 #出世

問屋業として営業に行くときには、ショップは、「今、売れ筋は何なの、どんなのやってるの」ということを聞きたがったものだった。その情報をある程度教えることのできる営業マンが、「またおいでよ」ということになって、品物を取ってもらえる #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

なにもない人生より 失恋でも あったほうがいいね そうさ なにもないより 何倍もすばらしい 人生だよ #詩

自然の静けさ 自然のなごみ 自然の清流 みんなみんな 犯されぬままの 神のすがただ #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

チリのガイド物語チリでガイドをして下さった三谷(みたに)さんが言いました。 「僕のホームページ、見たに?」 #ギャグ

男子生徒「お習字というのは字のお稽古で、それが芸術になったら"書"というんですよね」 女書道教師「しょーだけど」 男子生徒「お習字じゃなく、書じゃなきゃいけないんですよね」 女書道教師「しょーよ」 #ジョーク

本屋さんのおっさんが…ふくれ面 ―― ブックー #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
