

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月20日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

心を開けば結婚は見えてくる #結婚 #恋愛

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」という。恋愛や結婚生活も同じだ。相手のことを知らず、かつ自分のことも知らない。ただ単に顔がいい、スタイルがいいという表面的なことだけで結婚してしまうと、あとで後悔すること必定だ #結婚 #恋愛

内面の美しさは化粧など表面をつくろう以上に大切であるが、それだけでは男運はやってこない。 #結婚 #運勢

「果報は寝て待て」という諺があるが、男運をつかもうと思うなら、寝ていてはいけない。積極的なアプローチこそが、運を切り開く最大の原動力 #結婚 #神秘

『メインクーン』 「押してもだめなら引いてみよ」という根回しや虚々実々の取引などが上手になる。馬鹿正直、単細胞、真っ直ぐな性質の人が飼うと、いろいろな知恵が湧いて、表現力や幅が出てくる。 #神秘

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

女子社員は会社の花です 厳しく叱り怒って愚痴ると 会社を滅ぼすトリカブト 明るく励まし盛り上げれば 客を呼び込む胡蝶蘭 #社長 #経営者

生まじめに生きて 楽しいか 楽しいだろう 人に好かれ 人に信頼されるからね #生き方

芸者です ホステスです ホストです いつでも だれにでも 無料でやる 社長の接待 #社長 #経営者

内容や指示したことができていないときには、厳しくしつけ、できていたら励ましてあげるなど、その場その場で、厳しくも温かい教育を #社長 #経営者

さらに研究、そして研究 #社長 #経営者 #リーダー

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

キラキラ輝く目で必死で生きる昆虫たち 死にもの狂いでエサを探す鳥たち 耳を欹(そばだ)て外敵の動きを警戒する動物たち 皆立派じゃないか 皆全力で生きてるじゃないか #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

大阪に行ってユンケルこうてー #だじゃれ

いちじくは、全てが言霊になっている果物だから、いちじいっく大切にしないとね。 #だじゃれ

デザートのような甘いマスクの女子学生が多い大学がある ── フルーツポン女 #ジョーク #だじゃれ

江戸時代、風呂場で槍に殺されたヤクザがいる  ──パンツ一丁兵衛 #ギャグ

腐った白菜はくさい #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
