

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月21日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

パワーコールは、正しい心得と方法をしっかり理解してから唱えないと、効果はない。そればかりか、面白半分、遊び半分でやると、守護霊のお叱りを受け、とんだ災いを被りかねないのだ。唱える場合は、必ず『強運』、『強運ノート』を読んでからにしていただきたい #結婚 #神秘

嫉妬心は怨みにも通ずる。怨みが昂じると、それは生霊となる。つまり、自分自身が恐ろしい生霊を出すことになるのだ。これは霊的にも運勢的にも健全でない上に、肉体にも悪影響をおよぼす #結婚 #神秘

相手の男性の心を開かせるのは、容姿よりむしろあなたの性格 #結婚 #恋愛

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

日の出くるまで待ち続ける松心 #社長

平凡な人から多くを学び 非凡な人になれるのです #偉人 #社長

やられたらやり返せばいい 自分を成長させてやり返せばいい 強いライバルのおかげで今より強くなれる ライバルのおかげでライバルより強くなれる #成長 #社長

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

かぜをひくと左右の穴は 競争しながら那智(なち)の滝 昔の子供はみんなみんな 青い鼻をたらしていた 最近の子は垂れてない 青ばなたちはどこへ消えた 田んぼが消えてカエルも消えた 青ばなたちも消え去った #詩 「鼻の穴」より

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

おーい、ウルトラマン、平成の前は何だっけ ── ショーワッ #笑い #ウルトラマン

野球でバッターボックスに入っても、どうしても打てない動物がいました。さて、誰でしょう? ── オラウータン #だじゃれ

A「まやかしものの宗教家は随想を書く傾向があるね」 B「そうですか」 A「エッセイ宗教家」 #ジョーク #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
