

半田晴久・深見東州ツイッター2013年01月28日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

決して、「カス! バカ! おたんこナス! ハゲ、チビ! 短小! 早漏!」などといった鋭すぎる別れの言葉は吐かぬように。その言葉は別れた男の心に残り、生涯あなたを怨み続けるかもしれない #男運 #生霊

男運の悪い女友だちから紹介された男性は、同類の霊層と運気の種類をもっている場合が多く、用心してつき合う必要がある。マイナスイメージが漂っている男性なら即刻、縁を切るべし。あなたまでマイナス運気に巻き込まれてしまうからだ #恋愛 #男運

全く別々の人生を歩む双子もいるが、それは刻々に変化する努力のレベルと想念の種類の相違が原因だったり、姉は父の因縁、妹は母の因縁というふうに姉妹で因縁を分け合っている場合がある #運勢 #双子

10代から30代前半までは、気宇壮大な夢を抱き、己の個性に自信をもって、挑戦につぐ挑戦で生きる―これが大成する男である。極端な大ボラ吹きは感心しないが、この年代は卑屈より傲慢なほうがましだ #恋愛 #結婚

話をするとき相手の目を見られないのは、心にやましいところがあるか、引け目があるかだろう #恋愛 #結婚

男性に対する観察眼の鋭さが、結婚に失敗しないための必須条件 #恋愛 #結婚

姑と夫の関係は親子である。子供のいい分に親は弱い。だから、ともかく夫をあなたの味方につけること #家庭 #幸せ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

未来のイメージを描ける経営者が成功する #社長

先達に聞けばミスがない #仕事

求められる和光同塵の精神 #社長 #運営者

応用力を支える基礎知識 #社長

「黙ってついてこい」式の指導方法はもはや通用しない #社長 #経営者

相手の趣味・趣向、特技を知悉する #商談 #引き立て

上司・目上に対する期待感を捨てろ #仕事

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

スタッフ「先生、ゴキブリがいます! ほんとにもう!!」 私「君、そんなに語気をブリブリ荒く、怒っちゃいかん」 #ギャグ #駄洒落

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

由緒正しい「よいしょ」 #ギャグ #だじゃれ

あなたに会ったことは、暗闇のような私の青春時代のともしびです ── 東大 #ジョーク

八百屋さんのおっさんよ…今何時? ―― ニンジン #ギャグ #だじゃれ

私「インドで象が列車に轢かれたって、テレビのニュースでやっていたよ」 S「かわいそうですね」 私「線路のわきで倒れている象の姿が写っていたんだが、死んだ象が憎悪(ゾーオ)のこもった顔をしていた」 S「ゾー」 #ジョーク

学生がひまで女の子をつかまえて囲うことばかり考えている ── かごひま大学 #ジョーク #だじゃれ

義経のユニークな発想飛び #だじゃれ

横断歩道 左右よく見て 首の体操 #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
