スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月04日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

前世の成績に今世の成績が加算されて、それが死んでからの霊界のランクに影響する #霊界 #生き方

この世での絶対的孤独は、自律的・排他的思考を強いられる分、神霊界との距離が近くなる #神 #霊能

気のいい人と会うのもよいことだ。元気のいい友達から明るい話を開けば、気分も盛り上がる #運勢 #友達

北極神界とは、太陽神界よりもさらに上級の、超高級な神界である。すべての災いを先天のうちに防いでしまう、最高の救済力を発揮される星なのだ。ここは、叡智と運勢の指針が凝結している星である #神 #救い

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

心で強く関心を抱けば、機縁が生まれるもの #営業 #社長

急いでやったものというのは、無理がたたったり、あるいは大きなものができなかったり、ゆがんだりしてしまいます。 #社長 #教訓

世の中の役に立ちたいという思いを実現するためには、なによりもまず、自分自身の基盤を固めることが先決 #生き方

売上を提供する社長や担当は人間であり、心を持っている #社長 #交渉

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

締切間近の下痢を「ぎりぎりのげりげり」と言う #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

山梨県のとある和風レストランにて。「かぼちゃ頭の息子をほうとう息子という」 #ギャグ

これを読むと、肺活量が大きくなる哲学書 ―― 肺でかー #お笑い

私が自分で自分がいやになる最低のギャグ… 私「下痢が続いたもんで、午前九時半頃の学校のようになってしまった」 スタッフ「先生、それはどういう意味ですか」 私「こうもん開きっぱなし」 #ギャグ #お笑い

『禅語録の正しい読み方』 私「禅語録は三十回くらい読むと味が出る」 スタッフ「そうですか」 私「ごろく三十回」 #だじゃれ #お笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
