

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月07日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

人はこの世に裸で生まれ、裸で死んでゆく。そして、この世で得たものは、死ぬまでにこの世に還元するのが人間として理想 #人生 #悟り

「眉毛眼上にあり」や「柳は緑、花は紅」というのは、虚心坦懐、つまり素直にものを見る中に、奥底を悟るということだろう #生き方 #悟り

いかなる夙魂の持ち主でも、それで完成しているというわけではない。それは、神様のお役に立ち、新しい時代を担っていくべき人間の一つの条件なのであって、これからが本当の正念場だということを心得ていただきたい #神秘 #生き方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

よさそうだなあと思う本を、一冊か二冊買ってきて勉強する、というのはあくまでもアマチュア #サクセス

ジャーナリスト的な発想をしても、何ひとつビジネスにプラスにはならない #経営者 #業績

積極的に発展的に前向きにクリエイティブに考える #経営 #社長

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

スタッフ「先生、ゴキブリがいます! ほんとにもう!!」 私「君、そんなに語気をブリブリ荒く、怒っちゃいかん」 #だじゃれ

人間「ゴジラさん、日本に上陸するときは、海底を歩いてくるんでしょう」 ゴジラ「ギャオー」 人間「気持ちいいですか、海底は」 ゴジラ「かいてーき」 #だじゃれ

埃高き男はどうしても臭い #ギャグ #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
