

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月08日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

前世に習得したそれぞれの才能が現在、形となって現れている #神秘 #人生

運とは運びで、運び方のうまい人が運をキャッチする #人生 #開運

思いが想念を生み、現実の行動を引き起こす #人生 #運勢

人間は、病気から治るために生まれてきたのではない。ましてや、家運を良くするためでも、良縁に恵まれるためでもない。御魂を向上させ、世に功を残すために生まれてきた #人生 #生き方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

部下がきちんと報告しないということは、あってはならないこと #会社 #組織

報・連・相の中で、何が最も大切かと言えば、それはもちろん報告 #ビジネス #サラリーマン

細かい事を骨惜しみせず、永続的に物事を徹底させる努力 #社長 #経営

人間への愛情や信頼というものを、どう咀嚼し、どう表現していくのか #社長 #リーダー

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

オーイ!ウールトラマン マゾヒズム好きかー ―― シバッテ! #駄洒落 #だじゃれ

男子生徒「先生、この油絵があまりでかすぎて落ちてきました」 絵画教師「それは、あぶらえなー」 #だじゃれ #駄洒落

ぼくの心はエンプティ 君のお尻はエンプ~ティ #ギャグ #お笑い

雌島雄島出張を終えて、翌日の諏訪出張に車で移動していた時のこと。 私「ここはどこだ」 S「滋賀県にあるサービスエリアです。今、ガソリンの補給をしています」 私「いや、ちがうだろう。気分転換に大津(おおつう O2)の補給だろう」
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
