

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月09日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

和魂は和であり親であって、全てを束ねて融和させていく #霊界 #スピリチュアル

良しとする方向を見出すために古今の学問を学び、心の修養を積む。つまり、理性と心の力と教養のヒダによって、現在の欲望を制御すればいいのであって、欲望そのものを捨てる必要はない #成長 #勉強

若い頃は性的にハングリーでなければ、無から有を生み、不可能を可能にするバイタリティーは湧かない #生き方 #人生

本を読み、知識を仕入れることは人一倍であるけれども、何のために自分は学んでいるのかを常に振り返り探求することをしない人は、単なる物識りの域を出ない #人生 #勉強

心眼を養い、聡明にしてよく物事のツボ所を押さえた人になればよいのである。そうしてはじめて人や社会や物が生かされ、善となる #生き方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

たとえ小さな場所でも、一等地はすべてがいい回転をしていますから、ちゃんと努力をしていると、やがて黒字になり、必ず赤字を取り戻すことができる #経営 #商売

ものの考え方や仕事の優先順位、また、仕事を進める上で、期限を区切って、その期限内に必ず仕事を仕上げていくことの大切さなども、直接身をもって現場で教育 #育成 #仕事

粘りと根気と反復が何よりも大切 #社長 #営業

「営業は、断られたときから始まる!」という名言がありますが、これなどもやはり、粘りがあるかないかが大きな鍵 #営業 #セールス

会社にとって報告の次に大事なのは、何といっても正確で敏速な連絡 #ビジネスマン #サラリーマン

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

「おならをしたのは誰だ?」「おならおならおれだ」「なんでこんなところでするんだ」「おならおならしておれの居所を知らせたのだ」「臭いな」「それじゃあ、さよおなら」 #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私「役小角が能をやったらどうなるか、知ってるか?」 スタッフ「わかりません」 私「それがとっても上手なんだよ」 スタッフ「どうしてですか?」 私「えんのう行者だからだ」 #ギャグ

アフリカのある国で、来た人、来た人、皆観光客にキスする国がある。 ── チューオーアフリカ #だじゃれ #駄洒落

男子生徒「人にプレゼントするため、親切に書こうと思ったけど、半分くらいしか書けなかった」 女書道教師「半切ね」 #ギャグ #だじゃれ

自暴自棄になった人が好きな星は、 ―― やけ座星雲 #お笑い #だじゃれ

英語学習の神さまは、 ―― エービーシー大神 #ジョーク #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
