

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月10日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

身近な存在で、運勢のカギを握っていると思われるのは印鑑だ。高額ならばいいというものではなく、金もうけ目的で値がつり上げられているような印鑑など、逆に悪い霊が付着していることが多く、注意が必要だ。 #運勢 #スピリチュアル

失敗を恐れないで善に立ち向かう気持ちを神様は第一に愛で、至誠なりとお受け取りになるのである #人生 #霊界

守護霊の無償の愛に甘えるようで心苦しいと、律義な人は思うかもしれないが、それは取り越し苦労というもの。守護霊が応援するという行為によって私たちが立派になり、人々に益するような人間に育ったなら、それが守護霊にとっても霊界で徳を積んだことになる #人生 #守護霊

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

経営者は雑用を厭わず、率先垂範して体を使い、汗を流し、雑用、雑務に励むべき #経営 #社長

経営者にとって、ひらめきと直感はとても大切なもの。しかし、ひらめきと直感だけに頼った会社経営は非常に危険 #経営 #商売

資金繰りで頭を悩ます以上に、売り上げが上がりつづけ、利益が十分に取れつづけていくことが、会社経営にとっては何よりも重要なこと #経営 #商売

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「きつねの手をあっさりとスケッチしたいんですけど、何でスケッチしたらいいですか?」 絵画教師「コン手(テ)で描きなさい」 #お笑い

男子生徒「先生、せっかくの額を壊してしまいました!」 絵画教師「がくっ」 #だじゃれ

男子生徒「こんなに座り続けて字を書き続けると、お尻が痛くなりますね」 女書道教師「ジになるわよ」 #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
