スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月11日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

パワーコールは善の心で、感謝の気持ちを失わないでやることだ。遊び半分、面白半分でパワーコールするとどうなるか。たとえ他人の悪霊を呼び込まなかったとしても、死後苦しむことになる。それは、神霊世界のものを、自分のオモチャとして使ったからだ。 #スピリチュアル

この世での地位や財産などはいつか消えてしまうものだが、学問を理解する力、芸術を愛する感覚、神を敬う信仰の心、この三つの要素は消えることのないいわば無形の宝 #人生 #生き方

古代の人々が心の耳を澄まして、星々からのメッセージを開いたように、私たちもキッカケさえつかめば星の声を聞くことができる。なぜ、そんなことが可能かといえば、実は星世界は人間の体と同じように「三層構造」をしているからだ。 #スピリチュアル

強い意志と頭脳と努力があれば、最高学府まで行くことはできる。しかし、社会に出てトップになろうと思ったら、プライドを捨てる覚悟がいる。 #サクセス #人生

小乗仏教の最たる「八正道」は、そのまま受け入れてしまうと日本人の心と霊と魂をせせこましく、歪にしてしまう。 #生き方 #霊界

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

男に対しては結論や重要なポイントを言うだけでもいいだろうが、女性を相手にするときにはやはり、枕詞や序詞を活用して文学的、叙情的に語るようにしたい。そうすれば、どんなに性格の歪んだ女性でも、だいたい素直に言うことを聞いてくれるものである。 #人間関係

成功を願うなら、研究に研究を重ね、同業他社の情報をはじめ、あらゆる情報の収集に努めるべきだ #経営者 #コンサルタント

世に益する努力、人を幸せにする努力、あるいは不幸にしないという努力を心の底からつづけることによって、未来が変わる。未来の社員の運気は、経営者のいまの努力によって上昇していく。そういう徳分のある経営者になればいいだけのことである。 #経営 #社長 #リーダー

決め細やかな指導と育成こそがすべてであり、細かいことの反復練習を、社員全員に徹底して行き渡せている会社は、必ず伸びているし、成功している #ビジネス #社長

中小企業で、社員の定着率をよくする方法は何かと言えば、それは、「温かみのある、社員との家族的なつながりを大切にする会社づくり」をするしかない #社長 #商売

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「なんで君は、そんなにえらそうにブランデーを飲むんだい?」 S「あー、はい…」 私「えらそーブランデーいい」 #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

『あるお店にて』 私「あれ、前回いたもう一人の人は?」 お店の人「彼はあのあと、すぐ退職しました」 私「あれが最初で最後だったんですね」 お店の人「はい」 私「私どもの業界では、それを新人代謝が早いといいます」 #お笑い

A「裸婦を細かく描きました」 B「でも、まだラフだね」 #駄洒落

くたびれて自律神経がじりつして神経痛になる。 #ジョーク #駄洒落

ギャグサイティングなジョーク集 #ジョーク

雨乞いの祈り A「雨が降りますように」 B「アーメン」 #ジョーク #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
