

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月14日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

前世で身を律し、修養を積み、人倫の道を守った霊は、どこに生まれ変わってくるか、あらかじめある程度自分の意志で選択することができる。 #スピリチュアル

目標を達成するプロセスとその成就によって、あなたは「自信」を持つ。その自信が反対のベクトルである「コンプレックス」をふきとばすのだ。 #人生 #生き方

「生きたお金」とは、正しい方法で稼ぎ、それを自分と多くの人々の幸せのために使うお金のことだ。人を不幸に陥れて手に入れたお金も、人を不幸にしてしまう使い方も、どちらもタブーなのである。 #人生 #生き方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

すでにワンパターン化してしまった自分自身の行動様式、思考様式から脱却するのはなかなかに難しい。日本人にはとくに、この傾向が強い #経営者 #事業

経営とは、独学でやる試行錯誤の連続 #経営 #事業

経営者はまず社員を幸せにする義務がある。従業員が幸せになれば従業員の家族も幸せになる。それがじつは経営者にとって善徳を積む第一歩なのだ。 #経営 #事業

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

性格が暗めでブツブツ言う人がすぐに手にとってしまうブランドは? ―― グッチ #ジョーク #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

オーイ!ウールトラマン 仏教があぶない ―― シャカ! #お笑い
開く
2月13日 戸渡阿見(とと・あみ) 戸渡阿見(とと・あみ) ‏@Toto_Ami

S「今日のカニはおいしかったですね」 私「たしカニ」 #駄洒落 #お笑い
開く
2月13日 戸渡阿見(とと・あみ) 戸渡阿見(とと・あみ) ‏@Toto_Ami

スタッフ「東山魁夷の作品は、大きな具象画ばかりですね」 私「そうだ。中小(ちゅうしょう)がないね」 #駄洒落
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
