

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月15日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

一つのことをやり始めたらトコトンやり抜く精神力は、子供のころに培われる #教育 #子育て

結婚の赤い糸といってもそれは一本だけでなく、いろいろな縁のある人とつながっている #人生 #生き方

天国か地獄かと聞かれたら 死んでみるまでわからんと言い 只今に全力を尽くす人が、神に愛されている人である。 #人生 #生き方

心が豊かになれば、おのずから生活も豊かでなくてはならないし、豊かな生活を送れば、心も豊かになる。心と物は不即不離の関係にあるのである #人生 #生き方

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

予知力、直感力。これが経営者にとって最も大事なものであって、事前に何かをピーンと感じることによって、未来の災いから免れたり、人事の問題点やトラブルを見抜いたり、販売先とのトラブルから逃れたりすることができるわけである。 #事業 #社長

人は誰でも成功するときもあれば失敗するときもある。失敗したときに素直に反省する人は良く思われる #人生 #生き方

この世には、誰もが敬遠して近づきたがらないような、化け物みたいな女性もいる。鬼子母神みたいな、それはそれは凄い女性である。それをなんとかして、ご機嫌よく、麗しく、秘めたる能力を発揮していただくところが、経営者には大事な要素だ #事業 #社長

運のいい優れた人間を集めることが、会社を立ち上げる時には最も大事 #経営者 #事業

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

おーい、ウルトラマン、鼻血が出た ── ドバッ #お笑い

おい、ウルトラマン、この服ぐちゃぐちゃだ ── シワッ #お笑い

私「スタッフのHさんは、8年かけて千葉工大の二部を卒業したんだって」 S「そうなんですね」 私「そりゃ千葉は広いから、千葉コー大だね」 #ジョーク

怪しい名所に行くと、怪しいものをつい食べて、カンコウヘンになる人もいる #ジョーク
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
