

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月25日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

同じ苦労をするのなら、幸福、幸運、強運に結びつく苦労のほうがいい。同じ人生なら、暗くメソメソするより、明るくハッピーなほうがいい。強運を得、ますます幸せになっていただければ本望である。 #人生 #生き方 #苦労

ツキというのは、幸運、ラッキーのことであり、それを私は他力運と称している。自力運・他力運とわざわざ使い分けをしているのは、ツキとか幸運とか不運という漠然としてとらえどころのないものを、ツキを呼ぶ、すなわち運を強めるというかたちで確実に体得するためである。 #強運 #スピリチュアル

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

ものの考え方や仕事の優先順位、また、仕事を進める上で、期限を区切って、その期限内に必ず仕事を仕上げていくことの大切さなども、直接身をもって現場で教育 #育成 #仕事 #部下

欧米人のメンタリティーは、基本的に騎馬民族のそれなのだ。不動産に対する考え方も同じだ。欧米人も家を買う、土地も買う。しかし、買った家や土地に執着することはない。 #国際化 #マインド

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

そろそろ結婚する年頃の人が、ある人にケーキをプレゼントしました。 そのケーキは、紺の箱に黄色のリボンがしてありました。 もらった人が言いました。 「このケーキの箱にはどんな意味があるのでしょうか」 「そろそろ私も適齢期なので、こんき色です」 #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

首都高で材木を積んだトラックが材木を道に蒔いてしまった。後続の車は大渋滞で全く動かず。運転手が降りてきて言った。「今日は、これくらいにしゅとこう」 #ダジャレ #お笑い

わいせつな念が出ないようにするお祭りは、 ―― 色念せんぐう #ジョーク #お笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
