

半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月26日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

運命は100パーセント決まっているのかというと、実はそうではない。80パーセントぐらいは決まっているのだが、20パーセントは可能性として残されている。だから、20パーセントを最大限に活用した人は運命ががらりと変わるのだ。 #生き方 #未来 #チャレンジ

気楽に目標を立てて、どんどん実現していこう。とりあえずの目標が間違っていたら、その分だけ人間的幅と教養の厚みができたものと考え、大いに気をよくしよう。そして、さらに新たなる目標にチャレンジしていただきたい。 #生き方 #チャレンジ #成長

名前は運勢に影響する。だが、悪い名前をつけられたから運勢が低迷するかというとそうとばかりは言い切れない。気にしすぎて悪い想念にとらわれてしまうほうがもっとよくない。 #スピリチュアル #生き方

挫折し、落ち込むからこそ、われわれは人の心の痛みがわかる。それが心のひだというものだ。ツルンとしたなんのひだもない心など、どこに味わいがあるというのだ。 #悩み #挫折 #成長

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

「いかがでしょうか」は、セールスのときだけでなく、社内でも積極的に活用したい。「私はこう思いますが、いかがでしょうか」と、断定的な表現を避けて、できるだけ謙虚な姿勢で臨むようにしたいものである。 #人間関係 #社員教育

開拓営業は熱意と足を運ぶ回数である。真正面から行けば、まあいいかあと思ってもらえる #経営 #営業 #極意

もしあなたに直感やひらめきが生じたら、易経に照らし合わせてみるといい。自分の直感とぴったりであれば確実だ。さらに、科学的手法で裏づけがとれたら、これはもう間違いない。その意味で、易を本当の意味でマスターしたら、経営者は本当に強い。 #経営 #未来

リーダーとして必要なのは、歴史から学んで素早く決断すること。同時に、それを人々に知らしめるべく、ていねいに積極的に粘り強く説得する姿勢と力を持っていること。それがリーダーシップというものである。 #リーダー #経営者 #上司

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日は高校生に講義をしたんだ。そこで何を講義したかというと、もっと親にはコーコーセイだ #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

船の上で食べるなら、焼いた肉よりタイタニク #ダジャレ

バストの形を良くしてくれる神さまは、 ―― 胸形大社 #ジョーク #ユーモア

おーい、ウルトラマン、鼻血が出た ── ドバッ #お笑い

男子生徒 「書道の筆の動きはどこが一番難しいですか」 女書道教師「初動が難しい」 #ダジャレ

首都高で材木を積んだトラックが材木を道に蒔いてしまった。後続の車は大渋滞で全く動かず。運転手が降りてきて言った。「今日は、これくらいにしゅとこう」 #ダジャレ #お笑い
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
