スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2013年02月27日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

太陽の光を感じたら、高次元世界からのエネルギーも降り注いでいるのだ、と思うようにすれば、強い運勢を得ることができるはずである。 #神秘 #星の声 #願い

月は「ツキ」と読むが、これはそのまま「ツキ、運」につながっている。「ツキがある」とか「ツキに見放された」というときのツキだ。 #神秘 #星の声 #願い

北極星は、天命と寿命をつかさどる星でもあるので、一生の願いをかけることもできる。自分の生涯や進路にかかわることで、どういう指針を立てたら良いか迷ったときは、この星に祈るのがベストといえる #神秘 #星の声 #願い

願いを立てて祈るほか、思春期の人生に対する初々しさを取り戻したいときなど、木星の霊波動を受けるといいだろう。 #神秘 #星の声 #願い

古代の人々が心の耳を澄まして、星々からのメッセージを開いたように、私たちもキッカケさえつかめば星の声を聞くことができる。 #神秘 #星の声

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

経営をしている人はよくわかると思うが、人を使えば苦を使うというのは、本当に名言だ #名言 #人間関係

営業というと一般に、販売の難しさ、販売の苦労ばかりが話題になる。だが、販売と同じく、いや、むしろ販売より難しく、苦労がともなうのが仕入れというもの。仕入れはある意味で、販売以上に重要なポイントを占めているといってもいい。 #経営者 #営業 #仕入れ

頭を下げて教えを請う。人から謙虚に学ばせていただこうという姿勢。より高い次元からものを考える習慣や考え方を見失わない #経営者 #リーダー

営業成績を上げるには、やはり、度胸と根性は欠かせない。とくに新規開拓をするときには、人並みなことをやっていたら、まず突破口を開くことはできない。 #経営者 #営業 #根性

最悪の場合はこうするんだ! と吹っ切れたら、怖いものはない #経営 #リーダー #生き方

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

『地位と名誉のある人についての真相』 スタッフ「先生の説によると、地位と名誉のある人は屁の音が大きいと聞きましたが、本当ですか」 私「本当にそうだよ」 スタッフ「それはいったいどうしてですか」 私「地位と名誉のある人はオナラブルだからだ」 #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私が自分で自分がいやになる最低のギャグ… 私「下痢が続いたもんで、午前九時半頃の学校のようになってしまった」 スタッフ「先生、それはどういう意味ですか」 私「こうもん開きっぱなし」 #お下品 #お笑い

スタッフ「喘息の人が走ると、息切れしますよね」 私「全速で走るからだよ」 #だじゃれ

牛乳屋「もう一杯、モウオッパイ!」 ある人「何ですか? それは?」 牛乳屋「もう一杯、牛(モウ)の乳(チチ)をくれということ」 #お下品 #お笑い

『自分で自分がいやになる最低のギャグ』 料理の味付けの調合をしているうちに、いろんなものがおなかに入り、その結果レシピッピになった。 #お下品 #お笑い

お客さん「醤油ありますか」 店員「しょういうものは置いてません」 お客さん「じゃあ、ソースはありますか」 店員「そーっすね」 お客さん「こんな調味料を使うと肛門によくない」 店員「そうですか」 お客さん「ああ痔のもとだ」 #ダジャレ #お下品
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
