

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月01日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

すべての男性が共通してうれしく思うポイントは、優しさの表現を料理の品数で表してくれるときだ。単純だが不滅の真理だと思う #赤い糸 #運命 #好き

離婚するたびに幸せになれる女性もいる #悩み #離婚 #相性

結婚の赤い糸といってもそれは一本だけでなく、いろいろな縁のある人とつながっている #赤い糸 #運命 #悩み

相手は初めから答えを自分で出している #悩み #相談 #解決

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

人は誰でも成功するときもあれば失敗するときもある。失敗したときに素直に反省する人は良く思われる #人間関係 #失敗 #性格

興味を持って観察していれば、意外な発見ができる。人の話の中に眠っている宝を見つけ出すことができる #切れ者 #成功

読書の習慣があるかどうかで力の差がついてくる #ビジネスマン #出世 #リーダー

実際に現場に立って率先垂範をつづける #経営 #リーダー

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

反省という字は、少な目に反ると書くのだから。 #反省 #向上

反省し過ぎて自分をいじめ、嘆くようなことがないようにすることだ。 #反省 #向上

反省とは、一日意欲を燃え立たせるために、夕べに一日を省みることにある。 #反省 #向上

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

いま流行りのファッションに敏感な人が好きな星は、 ―― りゅうこう通だ星雲 #お笑い

お釈迦様 いけない私を 戒めてください バシーン あっ お釈迦様が 私を ブッタ #駄洒落 #だじゃれ #ダジャレ

締切間近の下痢を「ぎりぎりのげりげり」と言う #お笑い #お下品

A「この間、お風呂に入っていた女性を見て浴場(よくじょう)した」 B「浴槽(よくそう)いうことを言うな」 #お笑い #お下品 #下ネタ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
