

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月07日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※

*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

挫折し、落ち込むからこそ、われわれは人の心の痛みがわかる。それが心のひだというものだ。ツルンとしたなんのひだもない心など、どこに味わいがあるというのだ。 #人情 #ハート #心
開く
3月6日 深見 東州 深見 東州 ‏@FukamiToshu

マイナスの思いをプラスに変える考え方の工夫というのは、単純なようで実に大きな強運のコツ #ハッピー #生き方 #楽しい
開く
3月6日 深見 東州 深見 東州 ‏@FukamiToshu

しなやかな心のバネがあるとき、失敗は失敗ではなく、挫折は挫折ではなくなる。すべてが成功のための準備であり、心の糧であり、強運をより確実にするためのプロセスになる。 #失敗 #生き方 #悩み
開く
3月6日 深見 東州 深見 東州 ‏@FukamiToshu

失敗は失敗でなく、最終の目標を達成するための原動力であり、成功に必要な具体的な知識と技術を学ぶことであり、さらに成就するために必要な心のバネでもある。 #失敗 #生き方 #悩み

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

同業他社やライバルが多いなか、会社を圧倒的に成功させ、さらに発展させていくためには、粗利の取れる売り上げを、上げつづけるという一点において、経営者は四六時中、情熱と研究とエネルギーを保ちつづけなければならない #社長 #会社経営 #営業

一度失った信用はなかなか回復できない。だから、商人は信用の失墜を何よりも恐れ、「商いは牛のよだれ」という格言を伝えてきたのである。 #社長 #会社経営 #営業

古典を咀嚼、読解することによって、人間としての厚みができる #社長 #会社経営

お客、販売先、仕入れ先、銀行、証券会社、税務署……、ビジネスの相手といえば、だいたいこれくらいだろうか。いやいや、まだある。自分のところの従業員を忘れていたらいけない。 #社長 #会社経営 #営業

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

だから 気迷いに打ち勝ち 不安に打ち勝ち 誘惑に打ち勝ち 孤独に打ち勝ち 不遇に打ち勝ち 空しさに打ち勝ち 損な役割にも逃げず 志をやり遂げるのです ――戸渡阿見(私のペンネーム)詩集より。

義によって 動く人間は 志を立てれば 嫌になってもやめず 興味がなくてもやめず 不愉快でもやめず 無意味でもやめず 損をしてもやめない ――戸渡阿見(私のペンネーム)詩集より。 #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

パーティでは女王陛下がいつもどこに座るかを研究している大学がある ── ここがクイーン台 #だじゃれ

大阪の食べ物の味覚を研究している大学がある ── 味や大学 #ジョーク #だじゃれ

ものごとを生み出す苦しみを教えてくれる大学がある ──難産大学 #ジョーク #だじゃれ

おーい、ウルトラマン、平成の前は何だっけ ── ショーワッ #お笑い

おーい、ウルトラマン、小さな犬を救ってくれ ── チワッ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
