

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月08日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

複雑そうでいてきわめて単純なのが男性というものである。確かに理性的だし、腕力も体力もあるが、男は女にかなわない #男と女 #人間関係 #ケンカ

どんなことでも、自分が人間として、大きく成長していくための「スプリングボード(跳躍台)」 #成長 #生き方 #生活

飽きる程やり尽くしてもさらにやれ #生き方 #生活 #情熱

徹底的に遊ぶのも仕事 #生き方 #生活 #情熱

いやな念が出たら瞬時にプラスへパッと切り替えればいいし、その結果、運も絶対によくなる。 #幸運 #秘訣 #ラッキー

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

経営者がつねに考えなければならないことは、「粗利の取れる売り上げを、上げつづける」という積極策しかない #社長 #会社経営 #心構え

ゴルフという遊びをする人は多いが、経営者にとってのスポーツというのは、遊びではすまない要素を持っている。そのことを知ったうえで、軽い運動から激しい運動まで、やっておいたほうがいい。スポーツは、自分を回復するための道具なのだ #社長 #会社経営 #ストレス

「親の心、子知らず」で、従業員は何かにつけて、仕事がきついだとか、給料が安いだとか不平と不満を口にする。そこはグッと怒りを呑み込んで忍の一字。人を使うかぎり、苦を使うのは当然と割り切るしかない。 #社長 #会社経営 #サラリーマン

スペシャリストではなく、ジェネラリストでなければ会社の舵取りは任せられません。 #経営者 #会社経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

義の道があってこそ 愛は本物になり 信仰は本物になり 誠は本物になり 信頼は本物になり 智も本物になり 礼も本物になり 勇気も本物になる #生き方 #ハート #心

義に生きてこそ 志を全うでき 大道を 成就することができる 楠木正成しかり 諸葛孔明しかり アニメのヒーローしかり #生き方 #ハート #心

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

スタッフ「繊維の多い食べ物を採るとやる気がなくなります」 私「せんい喪失だな」 #だじゃれ #笑

私「お尻が冷たい人間は、心も冷たいんだよ」 S「どうしてですか?」 私「冷ケツ人間って言うだろう」 #だじゃれ #笑

男子学生も女子学生も、「ああーん、いやーん」という声を出しながら質問する大学 ── えーひめー大学 #ジョーク #だじゃれ

見たことも聞いたこともないような不思議な花の研究をしている大学がある ──知らん百合女子大学 #ジョーク #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
