

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月09日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

金しばりにあった場合、金しばり解除のパワーコールが威力を発揮する。こんな呪文である。「オン サーベンダラヤー ソワカ」これは簡単な悪魔払いのパワーコールで、蔵王権現の真言である。 #スピリチュアル #ラッキー #お祓い

「ハルチ ウムチ ツヅチ」このパワーコールは、災いを消し幸運を呼び込むものであり、同時に生き方も前向きとなり、心身ともにハツラツ、クヨクヨしない自分になれる。 #スピリチュアル #ラッキー #気持ち

夫婦の一体化と夫婦の守護霊、「発展の妙気」をパワーアップさせるパワーコールが、「センテン ナム フルホビル」。これは守護霊と自分の本霊との合体を促すもので、悪霊をはらい善霊を呼び集める力もある #スピリチュアル #ラッキー #夫婦関係

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

松下幸之助は「事業は人なり」と言った。その意味は、大きな事業を展開して成功させようと思ったら、自分が大きな人間にならなくてはいけない。より次元の高い事業を成功させようと思ったら、より次元の高い人間でないと覚束ないということだ #経営者 #社長

熱意・情熱というアンテナを張っていたら、必ずぴゅーんと情報がくる。ヒントがやってくる。そういう企業努力を誰よりも熱烈に、誰よりも熱心に、誰よりも徹底してやること #社長 #会社経営 #心構え

経営者や上司が四十八回言いつづける根気と愛情があれば、やがて社員は、必ずできるようになる #社長 #会社経営 #心構え

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

人間が神になるために 不可欠な要因は 義の道の全うです 義のなき人は 志を全うできず 大人物たり得ない あたかも くず鉄の如し ――戸渡阿見(私のペンネーム)詩集より。 #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

スタッフ「お茶ができない人間が、お茶ができるようになるにはどうしたらいいでしょうか?」 私「せんのう利休の本を読んで、洗脳すればいい」 #お笑い

『金太の大冒険』の金太を訪ねて行ったけれど、いなかった。 金太はどこへ行ったのか? ―― キンタオルス座 #ダジャレ #お笑い

世界中の警察官が探している虫がいます。 ── 信号ムシ #お笑い #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
