

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月16日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

ときどき、間一髪助かったという話を聞くが、これなども大抵は守護霊が守ってくれたおかげだ。 #スピリチュアル #守護霊 #幸運

心の切り替え、心の持ちようが悟りへの道である。 #運勢 #生き方 #気持ち

「果報は寝て待て」という諺があるが、男運をつかもうと思うなら、寝ていてはいけない。積極的なアプローチこそが、運を切り開く最大の原動力 #結婚 #恋愛 #人生

結婚しない女性も、それはそれでよいのである。結婚できないのではなく、あくまでも本人の意志で結婚しないというところが大切 #結婚 #恋愛 #人生

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

考える力の老化を防ぐにはどうしたらいいのか。簡単なことだ。評論文を読みつづけるべし #経営者 #社長 #アンチエイジング

まず汗を流すこと、それが最優先である #経営者 #社長 #決断

必要にして欠くべからざるものは情熱である。情熱がなければ、社員の説得はまず不可能と考えていいだろう。 #経営者 #社長 #決断

リーダーとして必要なのは、歴史から学んで素早く決断すること。同時に、それを人々に知らしめるべく、ていねいに積極的に粘り強く説得する姿勢と力を持っていること。それがリーダーシップというものである。 #経営者 #社長 #決断

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「鯛を水槽に泳がせておくといいことがある気がする」 S「へえー」 私「期タイ感」 #駄洒落 #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

高山病でこれ以上登れないので、こうざんしました。 #だじゃれ

感動はずきーん 痔はじわーん #ギャグ #お笑い

四体の仏さん、何してんのう #ダジャレ

炎上交際 #お笑い #だじゃれ #炎上
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
