

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月17日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

努力なくしてチャンスはめぐってこないし、守護霊も働かない。「天は自ら助くるものを助く」。 #スピリチュアル #守護霊 #結婚

間接守護とは、守護霊が霊界から遠望し、様子をじっと見守っておられる状態のことをいう。一方、直接守護とは、直接神がかって霊力を発揮されることをいうのである。後者の状態を霊視能力のある者が霊視すると、ちょうど二人羽織の芸をしているのと同じように見える。 #スピリチュアル #守護霊

守護霊は、いくら当人が苦しんでいても、直接守護することが本人を甘やかすことになったり、増長させることになると判断した場合は、じっと腕組みをして間接守護で見守られる。 #スピリチュアル #守護霊 #成長

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

難しい本は連続して読むと、脳がショートしてプッツンする。そういう本がいい。脳がプッツンするということは、今の読解力を越えた本だから #経営者 #社長 #アンチエイジング

専門的、技術的なことは、コンピュータや技術者に任せればいい。上に立つトップは、考える力、咀嚼力、国語力、読解力を求められる #ビジネス #経営者 #スピーチ

考える力、それを維持、強化する最善の方法は、絶えず評論文を読むこと #経営者 #社長 #アンチエイジング

経営者としての実力を維持するためには、考える力を老化させないこと #経営者 #社長 #アンチエイジング

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

「ごはんまだ? おいしいものまだ」と泣く子を守る神さまは、 ―― めしまだおいしいものまだの神(天橋立の神) #ジョーク #駄洒落 #神社

わいせつな念が出ないようにするお祭りは、 ―― 色念せんぐう #ジョーク #駄洒落 #神社

太刀魚はすっと身がはがれるから、タチいいよね。 それに、かたちーいー魚(うお)だ。 #だじゃれ

私「表紙がよくないとやっぱりだめだね」 S「そうですね」 私「ひょうし抜けするね」 #だじゃれ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
