

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月20日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

本人が本当に反省すれば、それ以上責めないのが日本の神霊界の構造なのである #思想 #神道 #日本人

『大金運』(たちばな出版刊)では、経営者やお金で困っている人のために、正神界パワーで善なる金運を呼び込む秘伝をご紹介した。 #秘伝 #金運

あまり宗教的でない方にも神霊界の真実を知っていただくようにと、『強運』では神霊法則の日常生活への応用方法を抹香臭くならないように書き、『恋の守護霊』では良縁・結婚運を高める方法をユーモアを基調にしながら語った。 #生き方 #開運 #著作

『神界からの神通力』では六大神通力の正体や霊界の実相を説き、『神霊界』では除霊の奥義や神仕組、また本来あるべき霊的修業の方法などを述べた。 #生き方 #開運 #著作

これまでに私は『神界からの神通力』『神霊界』『強運』『恋の守護霊』『大金運』(いずれもたちばな出版刊)などの本を著したが、これらの著書の中で、宇宙の森羅万象の真髄と、人間いかに生くべきかを、随所にちりばめて書いている。 #生き方 #開運

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

いい気はいいヒラメキを生み、プラスの気がどんどん流れます #会社経営 #直感

インスピレーションとは、意識と関心を向けなければ何も感じない。何一つピーンと来るものはない。 #会社経営 #直感

自分は直感が鈍い、インスピレーションなんて受けたことがない、という人は、おそらく何を見ても感動しないタイプの人なのではないだろうか。無気力、無感動、無関心。これが、直感やインスピレーションを阻害する三大要因である。 #会社経営 #インスピレーション

叱られ上手になれ #サラリーマン #社会生活

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日はありませんでした。

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

おーい、ウルトラマン、蟹の大群だ。助けてくれー! ── ズワッイ #お笑い

動物園に行ったら大きな猿と小さな猿がいた。大きいのはつかまえたけれど、小さいのはすばしっこくて、なかなかつかまらなかった。でも楽しかったので、またこざるをえない。 #だじゃれ

イタリア動物園のおっさんよ~ これいくら ―― ゴ(5)リラ #ギャグ #お笑い

野球でバッターボックスに入っても、どうしても打てない動物がいました。さて、誰でしょう? ── オラウータン #ギャグ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
