

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月23日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

愛嬌という人の心を和ませる明るさが、怒りにともなう悪気を一瞬のうちに取り払ってしまう。 #家庭 #人間関係 #運勢

愛嬌のある人は万事につけて得である。相手の怒りを巧みにかわし、かつ怒りを鎮めて忘れさせてしまう。 #家庭 #人間関係 #運勢

小・中学生ならばクラブ活動にせよ趣味にせよ、とにかく何か一つは途中で投げ出すことなく継続させるべき #家庭 #育児 #しつけ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

この店はどうして繁盛しているのか、どうして客がこないのか。この店の経営者は、お客に足を運んでもらうためにどんな工夫をしているか。その気になって観察すればいろいろと発見できるはずだ。 #会社経営 #哲学 #成功

人の三倍働くといっても、何も一睡もせずに働けというのではない。頭をフルに使うということなのだ。 #会社経営 #哲学 #成功

「人の三倍努力する」というのは、古今東西に通じる絶対の成功哲学なのである。 #会社経営 #哲学 #成功

仕事にしても事業にしてもうまくいかない原因は、煎じ詰めれば、人の三倍働いていないこと、さらにはその意欲すらないことにある。 #会社経営 #哲学

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

今日は高校生に講義をしたんだ。そこで何を講義したかというと、もっと親にはコーコーセイだ #お笑い

時計店にて 店員「奥様、どれになさいますか」 客「この素敵なのはどこのメーカーですか」 店員「さすがオメガ高い」 客「お値段はどのくらいですか」 店員「それはもうオメガ高いです」 客の夫「オメーガ時計買うとはな」 #お笑い

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

和風のラーメンは京風ラーメン 扇風機の前のラーメンは強風ラーメン おばけ屋敷の前のラーメンは恐怖ラーメン #お笑い #ダジャレ

『イエス・キリストの真相』 大阪の女性がイエス・キリストのためにごはんを炊いて、しょうがの料理を添えて献上しました。イエス様はその真心を受け取って、にこにこしてお食べになろうとしました。その時、それを作った人は救い主イエスにこう言いました。「メシやガリませ」 #お笑い

男子生徒「珍しい人の顔を描きたいんですけど」 絵画教師「珍物画を描くんだね」 #お笑い #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
