スポンサーサイト


半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月24日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

ちょっとかわいくなれる笑顔やしぐさを研究する #結婚 #恋愛 #モテ

「2013年深見東州作品展 こってんと転ぶ、古典的な雪の上の個展」ラフォーレミュージアム六本木にて開催中! 本日24日17:00終了 #個展 #芸術 #アート

常に上を向いて、こぼれるような笑顔でいるような人、たとえば歌手の故三波春夫さんのような人は自然と運勢がよくなる #性格 #人間関係 #運勢

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

飲食店を繁盛させるなんて、これほど簡単なことはない。要するに、ものすごくおいしかったらいいのだ。何よりも一番大事なのは味。これに尽きる。 #飲食店 #哲学 #成功

深見東州( @FukamiToshu )は、私の別名です。

「2013年深見東州作品展 こってんと転ぶ、古典的な雪の上の個展」ラフォーレミュージアム六本木にて開催中! 本日24日17:00終了 #個展 #芸術 #アート

いつどんな時でも、何かを発見し、学び取ろうとする姿勢、それが大事だ。それが人の三倍働けということである。 #会社経営 #哲学 #成功

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

深見東州( @FukamiToshu )は、私のもう一つの名前です。

「2013年深見東州作品展 こってんと転ぶ、古典的な雪の上の個展」ラフォーレミュージアム六本木にて開催中! 本日24日17:00終了 #個展 #芸術 #アート

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

お客さん「醤油ありますか」 店員「しょういうものは置いてません」 お客さん「じゃあ、ソースはありますか」 店員「そーっすね」 お客さん「こんな調味料を使うと肛門によくない」 店員「そうですか」 お客さん「ああ痔のもとだ」 #ジョーク #お笑い #ダジャレ

深見東州( @FukamiToshu )は、私の神霊家としての名前です。

「2013年深見東州作品展 こってんと転ぶ、古典的な雪の上の個展」ラフォーレミュージアム六本木にて開催中! 本日24日17:00終了 #個展 #芸術 #アート
戸渡阿見(とと・あみ)さんがリツイート

私「私はお寿司のシャリを食べさせて頂けるならそこへ行きます、とある外国人が言っていた」 S「そうですか」 私「I シャリ go to there.」 #お笑い #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
