

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月26日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

女の気で男に「やるぞ」という気を起こさせることが、女性の第一の任務だといえよう #結婚 #恋愛 #家庭

「かわいい妹になれる」は、夫に対して妹のように甘えたり、夫から見て「かわいいやつだな」と思える女性であるかどうか #結婚 #恋愛 #愛情

男性が一番女らしさと愛情を実感するのは、コートを背後からかけてもらうとき、スーツの上着を着せてもらうとき、うたた寝の体に毛布や薄物をかけてくれるときなど #結婚 #恋愛 #愛情

美しさは努力なしでは得られない #結婚 #恋愛 #モテ

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

人は、これを言うと腹を立てるという怒りのポイントがあって、そこをツツッと突くとウオーッウオーッと怒り出します。 #人間関係 #社会

なぜ対人関係で腹が立ったり、がっかりしたり、悩むかというと、心の奥に期待感があるから。 #人間関係 #社会

相手が忙しそうな時には結論だけ #報連相 #社会人

料理店や飲食店、レストランの難しいところは、腕のいい板前さんを確保することにある。 #飲食店 #成功 #哲学

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

私「ジュースを14杯飲んで、その後遺症で胃がむかむかする。そういう後遺症をなんて言うか知っているか?」 スタッフ「いえ、わかりません」 私「真剣に異性を好きになるのと一緒だ」 スタッフ「どういう意味ですか?」 私「食事が喉に通らない程の恋症(コーイショウ)」 #駄洒落

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

男子生徒「先生そんなに忙しく筆を動かして、よく絵が描けますね」 絵画教師「かいがーいしく動かすと、いいかいがが描けるんだ」 #ダジャレ #教師 #生徒

男子生徒「金色の絵の具で丸を描きたいんですが、どういう技術が要りますか?」 絵画教師「円金法だ」 #ダジャレ #教師 #生徒

男子生徒「きつねの手をあっさりとスケッチしたいんですけど、何でスケッチしたらいいですか?」 絵画教師「コン手(テ)で描きなさい」 #ダジャレ #教師 #生徒

男子生徒「先生、この油絵があまりでかすぎて落ちてきました」 絵画教師「それは、あぶらえなー」 #ダジャレ #教師 #生徒
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
