

半田晴久・深見東州ツイッター2013年03月31日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

目標を達成するプロセスとその成就によって、あなたは「自信」を持つ。その自信が反対のベクトルである「コンプレックス」をふきとばすのだ。 #強運 #才能 #性格

周辺が大卒者ばかりというとき、「自分は中学校卒業だ」「高校卒業だから」とヒケ目を感じたり気おくれする人がいる。しかし、こういう気持ちを抱く人は自力運も伸びないし、いわんや他力運も伸びはしない。 #強運 #才能 #性格

感情的に少しぐらい対立しても、一緒に組めば仕事は必ず成就するというのも発展的な関係といってよい。 #強運 #因縁

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

会社でも何でも、わけもなく繁盛しない。繁盛し続けている会社、お店は、やはり繁盛する法則をわきまえているから強い。病院でも繁盛しているところはみな、その法則に則っているのだ。 #仕事 #成功哲学 #成功法則

どこが成功しているポイントなんだ、どこが有名になっているポイントなんだ。それを必ず見極めるという意欲と目的を持って、一流どころを巡ることが大切である。 #仕事 #成功哲学 #一流
開く
半田 晴久 半田 晴久 ‏@HandaHaruhisa 3月30日

成功しているところはわけもなく成功していない。その研究力が秀でているところがやっぱりトップに立っている。 #仕事 #成功哲学 #一流

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

A子「TOSHU先生の顔を見てると、恋を発見するのは難しいわね」 B子「そうかしら」 A子「だって彫りが深いじゃない」 C子「それ、どういうこと?」 A子「深い掘りのコイって、なかなか発見できないじゃない!」 C子「なるほど」 #お笑い #恋

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

これを読むと、裸踊りを見たくなって、見たら恥ずかしくなるという矛盾した性格になる哲学書 ―― あるストリップ照れす #ダジャレ #教養 #哲学

これを読むと人前でおならをしたくなり、社会的にマイナスになる哲学書 ―― 孫子(そんし)の屁法(へーほー) #ダジャレ #教養 #哲学

この哲学書を読むと、自分でお金を出すよりも、何でも会社のお金でやろうという気になる。 ―― 官費使(かんぴし) #ダジャレ #教養 #哲学
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
