

半田晴久・深見東州ツイッター2013年04月07日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

発展の妙気とは、何となく女性から発散される気とムードと考えればいい。その神霊波動が男性の運気に作用する #結婚 #家庭 #魅力

「山内一豊の妻」とは、夫を立てた妻の話である。英雄の陰には必ずといっていいほど賢い女性がいて、男性を盛り立てているものだ #結婚 #家庭 #魅力

会社でも女性が皆、無口で険のある顔をしていたら、職場は異様な雰囲気に包まれてしまうだろう #魅力 #異性 #恋愛

女っ気を感じさせない男まさりではいけない。つつましやかで、小ぎれいで、かわいくて、どこか神秘的な「女という雰囲気」をもった女性がいい。 #魅力 #異性 #恋愛

神霊的に見れば女性の子宮は神が住まうお宮と同じなのである。女性の体の中では霊的、肉的にきわめて重要な部位であることに違いない #身体 #不思議

子種が宿り、育つ部分を「子宮」という。宮とは、つまり「お宮」である。神社のお宮といえば、すなわち神が臨在される場所。 #身体 #不思議

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

知識が足りない場合どうしたらいいのか。本当に実力があって信頼できる人に相談するか、組むか、任せるかである #悩み #相談 #信頼

今という時代の趨勢は、19歳から24歳ぐらいの年代の流行を研究するとわかる。だから私も19歳から24、25歳ぐらいの子とよく話をする。お茶を飲んだり、散歩したり、悩み相談を受けたり。それで「ああ、こういう感覚なのか」とわかるのだ。 #悩み #相談 #流行

末端のユーザーと絶えず会って、さまざまな悩みや相談、需要やクレームを聞いているなかで、はじめてマーケットのニーズや変化をキャッチすることができる #悩み #相談

チラシは三回以上出して、四回目ぐらいから少しずつ問い合わせがくる #経営

心で強く関心を抱けば、機縁が生まれるもの #経営

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

若い時は もっと 切れがよかったのに あなたを見ると 若い頃 一生懸命 四十五度に放射線を 描いていた 私の青春を 思い出す ― 戸渡阿見(私のペンネーム)詩集『倅(せがれ)に』より #詩

毎年 心臓が飛び出るような チャレンジをしたが その時も 必ず おかしい企画を 盛り込んだものだ 六十歳を越えても まじめになっちゃ いけないな そんな人は 世界中に 沢山いるものね ―戸渡阿見(私のペンネーム)詩集より #詩

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

独身男女についてまわる星は? ―― 結婚相手ほしい #お笑い #星 #だじゃれ

おならの出る人が好きな星は、 ―― もうくせー #お笑い #星 #だじゃれ

自暴自棄になった人が好きな星は、 ―― やけ座星雲 #お笑い #星 #だじゃれ

南極の犬たちが好きな星は、 ―― さーそりだ星雲 #お笑い #星 #だじゃれ

人のことを干渉しない人が好きな星は、 ―― ほっとくせい #お笑い #星 #だじゃれ

金星のとれた身体よりも、月出たバストの方が魅力的 #お笑い #星
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
