

半田晴久・深見東州ツイッター2013年04月09日

半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

※---------------------------------※
【1】FukamiToshu
【2】HandaHaruhisa
【3】leonardtoshu
【4】Toto_Ami
※---------------------------------※


*******************************************************************
【1】FukamiToshu
*******************************************************************

不可能を可能にするためには、念の力、それも並大抵の念ではなく、すでにそうなってしまった、という前向きのイメージを強く具体的に持つことである。こういう完璧なまでの信念が必要 #運勢 #信念 #意思

運勢は自分が切り開いていく、という信念と意志があれば、必ずその希望はかなえられるだろう #運勢 #信念 #意思

きたない部屋は悪霊たちの遊び場、ぐらいに考えてちょうどいい #不運 #強運 #整理整頓

*******************************************************************
【2】HandaHaruhisa
*******************************************************************

毎朝毎朝、神棚に向かって祈る時に、従業員のこと、販売先のこと、在庫のことなど、会社経営に欠かせない事柄について祈りの台詞の中に入れていくことが非常に大切。 #繁栄 #直感 #予測

霊能力とかインスピレーション、直感を磨くには意識と関心を向ける以外にない。 #直感 #経営者 #予測

「桐一葉、落ちて天下の秋を知る」という言葉がある。わずかな兆しを見てその後の衰微を予知するという意味に使われる言葉であるが、それが可能になるのも、世の形勢に常に意識と関心を向けているからである。 #知識 #経営者 #予測

*******************************************************************
【3】leonardtoshu
*******************************************************************

中途半端は素晴らしいと思えば、世の中は明るい。何をやるにしても、私は中途半端でいいと思っていると心が豊かになる。ある程度以上なら、もう完璧でなくてもいいと思ってやっていると、人を許せるようになる。 #悟り

*******************************************************************
【4】Toto_Ami
*******************************************************************

私は目をつぶったまま言った。「あっ、彼は髪の毛が薄いね」 S「先生、どうして目をつぶっているのにわかるんですか」 私「何となくその人の毛生(けは)えで」 #お笑い #ダジャレ #髪

S「着物にしますか、洋服にしますか。どちらをご用意したらいいのか、お決め下さい」 私「では、上は着物で下は洋服で行こう」 S「そんな着方があるんですか」 私「うわきものの服だ」 #お笑い #ダジャレ #服

野菜と肉を一緒に食べないで、野菜だけだとヤサイがまんしないといけなくなる。 #ダジャレ
関連記事

tag : 半田晴久 深見東州 戸渡阿見 レオナルドToshu ツイッター

コメントの投稿

Secret

ワールドメイトリンク
リンク
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログ王
来客数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
